2005年03月30日

スターウォーズエピソード3





タイトル: スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
今年の7月に公開ですよ! 見てない人は絶対見るべし 見るべし

どのようにしてアナキンはダースベーダーになるのだろうか?
これが見所かな〜 どうなるのか楽しみ!映画館で見たい映画です!

僕は去年?か一昨年くらいに友達の勧めで見たところ・・おもしろくってかなりはまったなオークションでボトルキャップを買いあさったり(笑)今回もペプシがボトルキャップ出すのかな?
そんな中僕のお気に入りはレゴ?見たいなキーホルダーかなり愛用品 ダースベーダー^-^
そんな感じで映画館でいろんなグッズとかがんがん買いたいところ・・・しかし金がない
posted by tenten-d at 00:12| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2682842

この記事へのトラックバック

スターウォーズ
Excerpt: スターウォーズ エピソードC?2005.7.9から公開ですね。見逃していましたがスターウォ−ズ・ジャパン(公式サイト)のサイト上部に公開日まであと・・・・時間・・分・・秒という秒読み(長すぎる?)が..
Weblog: スターウォーズについて語る
Tracked: 2005-03-30 07:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。