2005年03月31日

闇馬券か〜

僕は競馬場に行った事がない・・・

サラブレットはこの前?どこかで見た記憶があるのですが、かなり予想以上にでかくて綺麗でした

動物ってよく思うのですが、予想以上にデカイデスネ

去年の夏に島根のアクアスにシロイルカを見に行ったときもシロイルカはかわいかったのですが・・・・でかっ!

デカイ、タコもいたりしたようなアクアスはかなりお勧めですねポイント高い!見所はサメの餌づけですかな・・餌やりっていうかみんなのご飯の時間?(笑

あの時間だけはいつも動かない魚もサメも亀も(笑) 俊敏に動いてくれます、しかも餌を食べる所をトンネルの中からかなり近くで見れるので最高な気分ですね〜

まぁ一番はやっぱりシロイルカショーですが!!!shiroiruka.jpg

年々シロイルカは大人になるにつれて真っ白になっていくらしいので後何年後かにまた行きたいですね〜  気になる方は是非いってください!絶対良いので 星★★★★★
posted by tenten-d at 03:23| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

なんじゃこりゃ〜

カフェスタは、インターネットをコミュニケーションツール(道具)として、便利に楽しくご利用いただける、
日本初のコミュニケーションポータルサイトです。

登録料・利用料は無料!
また自分の分身「アバター」を使って『MyHP』や『サークル』『チャット』など10種類以上のコミュニケーションサービスにより、24時間いつもでともだちや仲間と楽しくコミュニケーションができます。

例えば、
自分の分身キャラクター「アバター」を持つことができ、
ほぼ無限大の組み合わせが可能なアイテムの中から、自由にMyアバターを作れます。
Myアバターを使って、メールやチャットが楽しめます。
Myアバターを使った、オリジナルホームページ(MyHP)を持つことができます。
会話やメモ、メッセージなど、様々な機能を持つメッセンジャーを使うことができます


こんなもの発見しました・・僕も昔はチャットなどにはまりまくったものですよ〜
あれってはまると行くところまで行きますね・・・会話の中身なんか意味のないことを喋っているのに何故か?楽しい なんでだろう?友達がいないからかな(笑

そんな貴方には上記の所をおすすめしますが・・一般人は手を出すな!!!!

これは言い切れる! 少しでも隙を見せるとバーチャルの世界に引きずり込まれるぞ(笑
まぁまだチャットだけなら手に負えるが、ゲームとくにMMOなどになると手に負えない・・

何人の若者が引き篭もった事か・・・・

チャレンジャーはここからどうぞ
posted by tenten-d at 17:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターウォーズエピソード3





タイトル: スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
今年の7月に公開ですよ! 見てない人は絶対見るべし 見るべし

どのようにしてアナキンはダースベーダーになるのだろうか?
これが見所かな〜 どうなるのか楽しみ!映画館で見たい映画です!

僕は去年?か一昨年くらいに友達の勧めで見たところ・・おもしろくってかなりはまったなオークションでボトルキャップを買いあさったり(笑)今回もペプシがボトルキャップ出すのかな?
そんな中僕のお気に入りはレゴ?見たいなキーホルダーかなり愛用品 ダースベーダー^-^
そんな感じで映画館でいろんなグッズとかがんがん買いたいところ・・・しかし金がない
posted by tenten-d at 00:12| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

やりました^-^

ついに本日簿記3級に合格しました〜 合格証書を商工会議所で受け取ったときはかなりうれしかったですね^-^

下の画像は僕が勉強に使ったテキストなのですが、多分ネットで探したら違うテキストがお勧めなんてかいてあるんだが・・・たまたま入った本屋でこれを見つけた瞬間!? 稲妻が走りましたね・・・ まぁそれはおいといて、このテキスト2色刷りでしてイラストが豊富かつ本のサイズがあんまり大きくないので僕はよかったですね。

説明の方はといいますと、まず説明〜次に簡単な具体例〜章ごとにまとめ問題〜一番最後に模擬試験ってな感じでいい感じの流れでできておりまして、しかもイラストが分かりやすいんですよ最後の模擬試験は4回通りくらいやったな〜 あ!後この本の良いところは答えが取り外し式になっててかなり良かったです、すぐ物を無くす方はきついかもしれないですが(笑)そういうわけで、簿記2級のテキストもこれと同じ種類の本にしてたりします、3級も受かったし(笑)

これから簿記取ろうかなと思う方はかなりお勧めかと思いますね
4812524873.jpg

著者: DAI‐X総研簿記試験対策プロジェクト
タイトル: 日商簿記3級 スピード攻略テキスト



著者: DAI‐X総研簿記試験対策プロジェクト
タイトル: 日商簿記3級 スピード攻略問題集
posted by tenten-d at 17:17| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実に趣深いです

僕は思う、人はみんな自分が大好きだと・・・

嫌いだとか大嫌いとかいってもみんな自分が好きだろう・・・

とくにこのお方は・・・・フォースがつよすぎるぜ
http://chokkari.ld.infoseek.co.jp/diary/star/star.html
posted by tenten-d at 12:30| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ暖かくならないかな〜なんて最近思います、そう花見シーズンが待ち遠しい限りです。
僕の住んでいる近くには日本三大庭園の一つ後楽園がありまして〜 まぁ春なんぞいった日にはそれはそれは綺麗かな? なんて
20040406111439-1.jpg
やっぱりあんな優雅な公園でまったりとしたいと思う
何をしてまったりするのか?
コイにえさをあげる・・まったり
家を見る・・・まったり
芝生を見る・・まったり
鶴を見る・・・・・・まったり
お茶屋で抹茶などを・・・・・まったり
i_edo.jpg

こんな具合
posted by tenten-d at 03:18| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

血圧が高いな・・・


黒豆ココア豆乳【3個セット】【問屋さん.net】

実は私血圧が高いのであります。 200位?だったような確か健康診断では所見ありといつも言われます・・・・何故だ 

原因を考えてみたところ・・・早食い、マヨネーズ、ポテチと柿ピーを一瞬で食べる・・・etc

何故だ・・・・

そんな訳で、僕は健康品に結構目がないです、いつも家ではココア飲んでるな〜

ココア飲みすぎで血糖値があがるんじゃね?っ手くらい飲んでます・・・効果あるのかな?
posted by tenten-d at 02:59| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ガリレオ温度計

img1053898332.jpegこれはガリレオが発明したものと形状などは異なりますが、ガリレオが発見した液体密度が温度に関係して変化するという原理を利用したということで、この名称が付けられたのではないかと考えられます。

この温度計は、気温の変化に応じて温度計の中のガラス球が浮いたり沈んだりします。それぞれのガラス球には温度を示すプレートが付けられていて、上に浮いている球の中で最も下にある球が現在の気温を表しています

まぁ結構おしゃれなのでお部屋にひとつって感じですね玄関でも可
ちなみは僕は部屋に放置・・いえ部屋に飾っています、いつも温度が高いのか浮きっぱなしで・・・

そういえば最近雑貨屋いってないな、久々にビレバンにでも行きたいな

ガリレオ室温計(S309221)【アジアン雑貨 HOA】
posted by tenten-d at 01:16| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

どーん!

yaeisogai.jpeg
花火っていいですよね〜 といいながら2回くらいしか花火大会に行った事はないのですが・・

今年は違います!今年はなんていったて気合が違うすでに夏用にフルカウントのショートパンツを購入しているのである!サイズが30インチで少しゆったり目なのであーる

夏といえば花火は置いといて・・アロハなのである、去年はフルカウントのブルーでドラゴンのアロハを探し回った挙句。レディースの1は発見出来たものの肩幅が窮屈で断念した思い出があるな〜
ところで今年は何が流行なんだろう・・・まぁミーハーとしては気になるところである

posted by tenten-d at 21:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

管理人さん

biofer_s.jpg管理人さん・・・血が出るらしいですが? まぁ僕も少し血もちでして^-^

そんなあなたに「新ビオフェルミン」ですよ 

はいこれマジ効きますね、血が出る原因なんてものは便が硬〜〜〜〜〜〜〜〜〜くなっているんで
この薬はなんかビフィズス菌とか色んな菌が色んなことをしてくれるのだ!!!

僕は2週間くらい飲んでいるけどかなり良いですよ?最近血を見ない
病院にお世話になる前にまずはこれから始めましょう^-^ 早くしないと人工肛門になりますよ

あ〜きつな
posted by tenten-d at 12:46| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラン

ふと思いついた・・・アフィリエイトをするには、こんな日記じゃ無理じゃな〜と
まぁそういう訳でもないんですが古着屋のリンク集でも作ってみるかな〜なんて?
まぁ古着屋まとめておくと後々買い物するときには良いしね^-^ ネットで福山の古着屋って全然探せない・・・まぁ件数がないってのは置いといて・・・
そういうことでドリームウエーバーなるHP作成ソフトを始めてながら使いながら〜
現在朝4時ですが、トップのデザイン?みたいなものが完成しました:D

やっぱりHP作りは楽しいな
posted by tenten-d at 04:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

Mの悲劇

みなさんは、このドラマを知っていますか?僕は2日かけて全話見ました。

知らない人のためにあらすじを・・・・主人公がいろいろな人に恨まれて・・・実は・・・みたいな(笑  詳しい事は公式HPで
まぁなんといいますか、人っていうのは怖いなーとつくづく思うな・・・最近は特に怖い
最近みたヤフーニュースで晩御飯のおかずの品数が多くておじいちゃんがおばあちゃんを殺したと・・・・・・おじいちゃん〜

まぁ話はもどってこのドラマ最初のほうはなんかすごくひどい話で中盤はグットきましたねいい話だ〜みたいな
しかし、終盤ぐだぐだ・・でしたが?7話ぐらいで終わってくれれば良かったのに・・・ やっぱりドラマは恋愛ものに限る!!
というわけで、僕的に超お勧めなのがラブストーリーだな結構前に放送されていたんだけどこれが又!! あらすじは例のごとく・・・作家のトヨエツとその担当になった中山美穂が〜なんといってもトヨエツがいい!!トヨエツって少しコミカルな感じが僕は好きなんですがどうだろう?全体的にかなり良いです、僕のテレビドラマ部門ナンバー1?かも またもう一回みるかな〜そういうわけでここでDVD買えます
posted by tenten-d at 01:27| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

新規開設!!

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
BMI:192.3
食事
夕食
鳥の皮のから揚げ?マヨネーズたっぷりで・・・
こちらでほそぼそと日記?じみたものを書くぜー
posted by tenten-d at 23:49| 広島 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

